ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

切り取り♡♡

今日はキスマイ担の友達2人にWESTの雑誌の切り取り貰ったぜっ!!

 

嬉しいぜっっ!!

 

帰り道1人で切り取りのじゅんじゅんみながら帰ったら、もうニヤニヤが止まらなかったですww

 

後ろに誰も居ないと思ったら、おじさん歩いてた(笑)

 

恥ずかしいっっ!!!!!!!!!!

 

とか思いながら、ファイルの中にじゅんじゅんの切り取りしまいましたww

 

智洋可愛い~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!

 

学校でずっと、あ~ぁ妊娠した。とか言ってましたww

 

で、友達が「えっ!?神ちゃんとの子?」とか言って、「うん」って(笑)

 

まぁとりあえず智洋君イケメンでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

明日はin大阪やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

太秦行進曲!も明日届くし~♪

 

ヒャッハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

楽しみや~ぁ\(^o^)/

 

早く明日にならないかな~(*^_^*)

 

 

って事で、また明日(●^o^●)