ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

じぇじぇじぇ!?

「裁判長っ!おなか空きました!」が録画してあったはずなのに

 

学校から帰って来たら

 

消されてる~~ゥ!!!!!!!!

 

なんでやね~ん!!!!!!!!!!!!!

 

なんて日だ!←

 

また、見たかったのに~~~~~ぃ!!

 

こんにゃろ~!!←

 

 

まぁ今週の水曜日はin大阪 パート2!!!!!!!

 

じゃあないか\(^o^)/

 

ヒャッハー!!←久しぶりに登場、ふなっしーww

 

 

そして、今日はWESTちゃん&kinkanが表紙のwink up

 

発売日じゃ~~~~~~ぁ!!!!!!

 

早く買いに行かなければ!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

明日、誰か買に行くの付き合ってくれません?(笑)

 

あっ、マスク持っていかなきゃ!!←

 

みかさんに言われた通りにねww

 

 

 

智洋~~~~~~~~ぉ!!!!!!!!

 

 

アイシテル~♪ ←まさかのB.A.Dの曲ww

 

↑つか急に呼び捨て!? 神ちゃん年上なのにww

 

もういいや!神宮寺くんとややこしくなるからこれからは「智洋」って言うことにします!!

 

 

最近、ホントに、ジャニヲタすぎて一生独身の可能性を考えてしまいます(笑)

 

大丈夫かな?心配だわ~ぁ←

 

 

明日は、予約してた「関西ジャニーズJr.の太秦行進曲!」が届っぽいww

 

クリコンは諦めて、太秦かも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あ~ぁ松竹座に行きたいよ~~~~~~~ぉ

 

ヘルプ!! ミー!!!!!!!!!!!!!!!

 

あ~ぁ早くバイトできる年齢になりたい\(~o~)/

 

姉ちゃんが羨ましい・・・。

 

いいな~ぁ高校生って・・・。 ハハハハww