ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ドラマ(*^_^*)

「裁判長っ!おなか空きました!」めっちゃ面白かったww

 

キッターやばいわ(笑)

 

超面白いヽ(^o^)丿(^。^)y-.。o○

 

「49」意外と、好きかも←

 

安井君♡(●^o^●)七五三掛君(^_-)-☆

 

今日の「ABChanZoo」河合ちゃん最後可哀そうだったな(笑)

 

尺は短いし、寒そうだしww

 

やっぱ、塚ちゃんって運動神経いいんだね\(^o^)/

 

うらやましい\(◎o◎)/!

 

_____________________________________

 

北山いちご

そう!おかきww

Veteranデビューしてほしいな~。

 

嶺亜さん

これからも頑張ってほしいですよね☆彡