ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ヒャッハー!!モノマネww

最近の特技はモノマネです(笑)

 

今日もずっと「あのね、マネジャーが使えないの!」って芦田まなちゃんモノマネをしているやしろ優さんのモノマネしてましたww

 

意外と似てて、クラスの皆に好評なんです\(^o^)/

 

前は、前田敦子さんのモノマネをしているキンタロー。さんのモノマネしてました(笑)

 

たまに、ふなっしーとかスターマンの曲歌ってる人のモノマネとかしてますww

 

だから友達に「ひなみ、モノマネ芸人になれば?」って言われました←

 

 

 

で、今日から少クラのコタッキーみてLove meeeの振りつけ覚えます(*^_^*)

 

コタッキーも見れて振りつけも覚えられて一石二鳥ですから!!!

 

___________________________________

北山いちご

うん、なんかお母さんの弟とかお父さんの妹とかもいるもんねww

今日の席替えお父さんとお母さん前と後ろだし、どんだけラブラブなんだよ!ってw

お父さん「海女くん」で、野球部にいそうで趣味は海女ってなんだよ!(笑)

なんか、ほぼ全部設定おかしいよねww

でも、この設定でコントやりたい(笑)←

ひなみ「お兄ちゃん」だよ!!

私「お姉ちゃん」じゃない!!←

 

嶺亜さん

私はもう妊娠しました←

コタッキーとかヤバかったですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!

文ちゃんもかっこよかったし、龍太君バックだったけどかっこよかったです^^