ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ヒューゥ↑↑

 

今日はザ・少年倶楽部in大阪

 

でしたね^^

 

あんまり神ちゃん映ってなくてショッキングでした

 

でも、のんちゃんの「Love meee」がめっちゃイケメンでしたよね!!!!

 

モノボケ神ちゃんの「おなーりー」と「雇ってください」が可愛かった♡♡♡♡♡♡

 

絶対、近所迷惑だったと思いますww

 

「キャ――――ァ!!」ってずっと叫んでましたから←

 

お隣さんゴメンネ<m(__)m>ジャニヲタなの!許して!!

 

ってことで、神ちゃんへのファンレター作成中です(笑)

 

Another Tomorrowカッコいい!!!

 

振りつけ頑張って覚えよう!!!!!!

 

まさかのSing for youは来週っていうねww

 

早く 見たい!見たい!←奥村君のやつです(笑)

 

 

 

そしてうちの学校の6年生で劇団四季さんの舞台行ったんですけど、とりあえず眠くなりましたww

 

席隣になった女の子寝てましたもん(笑)

 

帰りの電車の中とかが一番楽しかったですww

 

友達10人くらいで固まって家族構成考えてましたからね!?

 

ちなみに私は「お兄ちゃん」です←

 

性別変わっちゃってますww

 

お父さんとお母さん2人共男子ですから(笑)

 

家の隣に住んでるおじさんとか、ビッグダディとかも決めたんですよww

 

北山いちご実はクラス一緒で仲いいんですけど家族構成の中では妹ですww

 

なんかグッチャグッチャでした(ToT)/~~~

 

私、笑いすぎて涙は出るわ、のどがカラカラになって大変でした←

 

それが楽しいんですけどね\(^o^)/

 

__________________________________

北山いちご

少クラ見れないのはドンマイ!!

妹!!←

 

嶺亜さん

私、リアルタイムで見ました^^←

そんなに怒ってるんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そりゃ大変ですねww