ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

明日は~?

 

 

明日は、待ちに待った

 

少クラin大阪放送だぜっ!!!!!!!

 

楽しみすぎるーーーーーぅ\(^o^)/

 

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)←

 

絶対絶対絶対見る!!!

 

インフルエンザになったとしても見る!!!!←

 

 

あっ、少クラ放送したらとりあえずSing for youとかの振りつけ覚えよう!!

 

運動嫌いの私にとってはWESTが踊ってた振りつけを覚えるくらいしか運動しませんから(笑)

 

 

そういえば、明日は「劇団四季」さんの舞台(?)観にいくんですよねww

 

学校の行事みたいな感じでいくんですけど、ジーパン着て行っちゃいけないんですよ?

 

キツいです(笑)

 

ジーンズの生地がダメなんですよ?

 

スカートを全く着ない私は大苦戦ですよww

 

結局、ロングスカート買ったんですけどね(笑)

 

ミニスカートとか絶対着れませんから!!!!!!

 

私、足の太さは大根100本分ありますから←

 

↑大根100本分あったら歩けないですよねww

 

 

__________________________________

みかさん

タメで良いですよ~!! 謝らないでください!!

むしろ、タメにしていただきたいので(^。^)y-.。o○

マスク持って行きますww

私もクリパ行きたいです\(-o-)/