ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

竹本君の誕生日!

今日は竹本君の誕生日ですね!!
 
20歳の誕生日おめでとう(*´∇`*)
 
私は(つ´∀`)つ←こんな感じの人懐っこい竹ちゃんが大好きです☆ミ
幸せになってね(^-^)/
 
 
______________________________
9時16分に更新できませんでした(涙)
 
そして私、神重ひなみは電車内で携帯から更新です♪
 
台風のおかげで大変ですよ
電車は止まるし!
 
なんやねん_(._.)_
 
テンションさがりますね
 
まぁもうちょっとで神ちゃんに会えるはずなので
私の神山パワーで頑張ります!