ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラでお尻が・・・。(笑)

さっき、今日の少クラ見てたんですよ

 

Super Starのバックに7WESTが居たなんて知らないから!

 

神ちゃん見た瞬間興奮しすぎて、ソファから思いっきり落ちました

 

そして思いっきりお尻を床にぶつけて痛いですww

 

神ちゃんの爆笑が、もう「この世の物か!?」って疑うぐらい可愛い ←

 

なんで神ちゃんがあんなに爆笑してるのかな?って思ったら

 

コタッキーがSuper Starの一番最初のところのフリ間違えてたのね(笑)

 

あ~ぁ、可愛いわ~ぁ 癒される~ぅ 最高~ぅ 殺す気ですか~ぁ? ←

 

 

抱いてセニョリータの最後の投げキッス(?)のところ神ちゃんが康二とかぶってて見えなかった(シュン)

 

 

やっぱ、じゅんじゅんの金髪はイケメンだね!ww

 

 

UME強引オン!の最初の「What’s going?・・・」が終わった後

 

コタッキーがその場で走るっていう(笑)

 

で、神ちゃんが「もう一回!」って頼んだのかもう一回やるコタッキーww

 

めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!

 

関ジュ、7WEST、神ちゃんが

 

もう、ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうしましょう?

 

UME強引のサビで取り合えず濱ちゃんを近づけないコタッキー

 

でも、あきらめない濱ちゃん・・・可愛い~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

なんであんなに可愛いのですか?

 

今回の少クラ、神山さん&小瀧さんがカワイすぎたね!!

 

言葉にはできないくらい~♪ ←Sing for youから引用ww

 

大好きだ~~~~ぁ!!!!

 

関ジュに、最上級の惚れ方さ~ ZOKKON!!(←ZOKKON命から引用w)なひなみでした♪