ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

スピーチは・・・。


D.N.A. - YouTube

 

どーもどーも!! ひなみです(^。^)y-.。o○

 

多分、来週の金曜日は日直なのです(泣)

 

あの恐怖の席のお隣さんとの日直です。。

 

まぁいいや☆彡←

 

なんか、朝に、日直ってニュースを言わなきゃいけないんですよ!

 

神重家は新聞とってないので、パソコンとかで情報ゲットしてこなければならないのです。

 

と、いうことで今回のニュースは

 

「関西ジャニーズJr.来年デビュー決定!?」

 

にします、したいと思います!!

 

今のうちにいっぱい関ジュの宣伝しておかなきゃ!!!

 

とか言ってもうちの学年で関ジュとか7WEST知らない人あんまりいないと思いますが(笑)

 

私、小学4年生の9月から今まで(小学6年生の9月まで)関ジュの宣伝し続けてますから(キリっ)

 

一応関ジュはある意味有名人ですから!

 

関ジュ・7WEST・神ちゃん=ひなみが好きな人 

 

みたいな感じでうちの学校のうちの学年には大体知れ渡ってますww

 

だからそこまで宣伝する必要はないと思うのですが ←

 

 

最近、一番上に貼った動画の曲(D.N.A)にちょっとハマってます(*^_^*)

 

若い裕翔君が可愛い♡

 

関ジュの方が可愛いのですが←

 

って事で聞いてみてくださいな♪

 

__________________________________

智毅さん

お久しぶりですね(●^o^●)

レポは、でもちゃんと私が書けない気がするので←

先に、色々調べて今度載せようと思ってます(笑)

ハイ!ANOTEHR行けなかった皆様の分も楽しんできますヽ(^。^)ノ