ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラ!

今回の少クラの関ジュの所は、ツアーのKinKiさんメドレーの半分?

みたいな感じでしたね(`・ω´・)b

 

相変わらず(?)神山さんは安定した可愛さと、イケメンさ、アクロバットの上手さを

 

保たれておりますなヾ(≧∇≦)〃

 

↑貴方はどなた?←Carnival☆ガン二バルから引用ww

 

そして、最近小瀧さんに若干浮気しそうなひなみでございますm(__)m

 

私きっと浮気性なんです←

 

関ジュ内での浮気を繰り返しています(._.)_

 

私は神ちゃんが一番好きなはずなのに・・・!!

 

なんだかんだ言ってやっぱ一番は神山さんになるわけでめでたしです(笑)

 

 

なんか、関ジュが来年7、8人でデビューするらしいです。(偽情報かもしれませんが)

 

まだ完全に7、8人って決まったわけじゃないと思いますけど

 

7WESTには7WESTとして4人でデビューしてほしいし

 

B.A.D. にはB.A.D.の2人でデビューしてほしい

 

もちろんVeteran,濱ちゃんも、Kinkan,なにわ皇子にも

 

だからメンバーが分からない今は不安で不安で、少し複雑です。

 

もちろん解体とかはやっぱ絶対してほしくないです。

 

解体するくらいならJr.で居てくれたほうがいいと私は思ってしまいます。

 

やっぱりファンとしても、関ジュ念願のデビューだから例え解体をしても喜びたいけど、解体デビューだとなんかうまく・心から喜べない気がします。

 

まぁこんな縁起でもない話はやめましょう!!!!

 

とりあえず関ジュの皆には、事務所を辞めちゃった伊藤政氏君とか龍にぃとか大智君とか千崎君とか竹本君、新垣君とかの思いも背負って各グループメンバー全員でデビューしてほしいですよね(*^_^*)

 

こんな子供がおこがましいこと言ってごめんなさい不快に思った方、ホントにごめんなさい<m(__)m>