ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ううううーぅ↓↓ そして若干の愚痴ww

 

今日は、学校で席替えをしたのですが・・・。

 

結果は、最悪!でしたww

 

よりにもよって何故皆に避けられてる男子の隣!?

 

そして一番前・・・。

 

くじ運悪すぎる\(~o~)/

 

だって今回隣になった男子の隣になって泣いた女子いましたからね!?

 

2時間位泣き続けて、女子ほぼ全員で慰める!とww

 

私も若干泣いて女子に慰められました(笑)

 

今まで隣だった団長さんも慰めてくれましたww

 

私が今回隣になった人とは机離してましたよ、前まで隣だった人たちも。

 

私とまぁまぁ仲いい男子が、好きじゃない女子と隣になってめっちゃ「イヤだ~!」

 

とか言ってたっぽいんだけど

 

男子に慰められてて(?)「ひなみも頑張ってるから!俺も頑張ろう」的な事言ってるのを偶然耳にしましたもん(笑)

 

男子に嫌われてる男子と隣なんですよ!?

 

もうテンションが下がる下がるww

 

担任の先生は男の人で、学年の女子をランクづけしてるらしいし

 

最っっ低ですよね!

 

先生が生徒をランクづけって(苦笑)

 

あーぁ、団長さんの隣めっちゃ楽しかったのに~!

 

団長&副団長のバカバカ&運動できないコンビ ←

 

周りの人も面白かったというのに!(>_<)

 

ということで私は

 

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

 

ですww

 

まぁ頑張ろう!

 

この不幸でチケットを当てる幸運が残ってるハズなので(笑)

 

関ジュみて元気出します(*^_^*)

 

ながながと愚痴ってごめんなさい<m(__)m>

__________________________________

嶺亜さん

ですよね!めっちゃ嬉しいですよね!