ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

竹ちゃん!大好きよ!!❤

今日ある人のブログ見てて竹本君が完全に芸能界をやめるという事を聞き(?)ました。

 

それを見て、本当に彼女さんと結婚するのかな?って思いました。

 

私が一番最初に好きになった関ジュは竹本慎平君でした。

 

竹本君が居なかったら、今神担である神ちゃんにも出会えなかった。

 

関ジュのみんなに興味は多分持たなかったと思う。

 

本当にありがとう!!

 

最初、竹本君・新垣君が辞めたって聞いたときは嘘だって思ってた、そう思いたかった。

 

雑誌にもやっぱり出でなくてめっちゃ泣きました。

 

辞めた理由も分からなかったからなおさら泣きました。

 

でも、竹本君・新垣君・千崎君とかでイベントやるって聞いてすっごく嬉しかったです。

 

行けなかったけど、ツイッターとかレポとか新垣君のブログとか見て行った気分になってました(笑)

 

今までは関西ジャニーズJr.として私たちファンの事を幸せにしてくれた竹本君

 

これからは精一杯、彼女さんを幸せにしてあげてください(*^_^*)

 

最後に一言

 

竹ちゃん!

 

今までホントにありがとう!!!

 

              大好きだよ(^o^)丿!!!!

 

______________________________________

みかりんご。さん

タメOKです!

こちらこそOKですか?

 

嶺亜さん

受験ふぁいてぃんですヽ(^。^)ノ

ジャニーズの事を考えて頑張ってください!