ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

24時間テレビ・嵐にしあがれ!!

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ←

エイトvs嵐!!!

あはっ(笑)←

私はどちらかというとエイト派☆彡

ってコトでしあがれをレポ的な感じでお伝えしていきます(笑)

 

亮君面白いな~ww

大倉くんイケメンだし!←

大倉君「メール返ってけーへん!」って可愛いね(笑)

相葉君、メール返してあげてww

丸ちゃん超インしてるし(^0_0^)

どこのオッサンやねん(゜-゜)

実は村上くんのあだ名と私の本名って一緒なんですよねww

「ひな」!

ビックリですね!

めっちゃ嬉しいですね(●^o^●)

 

村上君「良いやつ」なんですねww

夜ふかしでもいわれてましたね「良いやつ」って

まさかの、ジョニーデップさんにもね(笑)

ジョニーデップ公認の「良いやつ」ですからね、村上君ww

 

櫻井くんに早く投げさせてあげて!!(笑)

櫻井くん10本、村上くん7本ですね!

櫻井くん勝利☆彡

 

来たぜ!丸ちゃん!!

大野くんと丸ちゃん!

カワイイな2人共(^。^)y-.。o○

丸ちゃんマイペースww

大野くんが投げたボールを、カメラさんとかに当たらないようにしたり、ボールをキャッチしてスタッフさんの方に投げてる横山君優男☆彡

 

マラソン中継

大島さん凄いですね~♪

ちなみに友達が大島さん見たらしいです!

で、手ふってニコってしてくれたらしいです(*^_^*)

良いな~ぁ

 

 

すばるくん構えた意味無かったねww

一投づつだったのね(笑)

二宮君、よけちゃったww

最後のチャンス惜しかった!すばる君!!!

最後の最後まさかの共同作業ww

すばる君を盾にする二宮君ww

とれなかったけど

盾になった、すばる君が勝利!!

 

松本君がまさかの足ではさんでキャッチ、ミラクルだね(笑)

安田君、可哀相にww

 

エイト土下座(笑)

「横山に尺を!」ww

 

 

江戸でもナンパって流行ってたのね(^0_0^)

名前ランキング女性3位なのね、私wwよくある名前なのね(笑)

 

アカンお昼から爆睡したのに眠い(+o+)

レポするなら最後までやりなさいと思うかた、貴方が正解です(笑)

ゴメンナサイ!<m(__)m>

good-byeですヽ(^。^)ノ