ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

関ジュ担あるある〜♪

関ジュ担あるある載せよう

暇なんで(笑)

ほぼWESTly中心になる気が…ww

まぁそれは1㎞先に置いといて←

 

・とりあえず担当のイメージカラーは常に筆箱の中に

↑私もWESTメンバーのカラー入ってます!


・いつでも豹柄レーダー作動中!

↑特に神ちゃん担( ̄▽ ̄)b


・中間テスト=なかまテスト

↑うちの学校でやったら、私余裕で一番とれるな(笑)

 

関ジャニ∞Kinki Kidsなどの先輩は、さん付け&尊敬の目で見てしまう

↑エイトさんとかkinkiさんとかSMAPさんとか

 

・好きな色は、担当カラー

↑私は黄色が好きです!ということは神ちゃん担なんですね、ハイ(笑)


・流れ星といえば、照史君とW流星が即頭に浮かぶ

↑照史君はドラマ出てましたし☆彡

 

・関ジュを少しでもバカにされたら超激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームww

↑男子にバカにされて、一回泣いた事あります(笑)

 

・関西に住んでいなくても、いつの間にか関西弁を習得してしまう

↑喋れる様になっちゃいますよねwwwこれを(関西弁が喋れるようになったという話を)POTATOに送ったらまさかの紙面に載ってました!

 

・自分と同い年のジャニーズを見つけると、「はぁ、うちの学校に転校してこないかな?」

↑関ジュ担だけじゃないですね、全ジャニヲタ共通(笑)

私も大西君がうちの学校の私のクラスに転校してくることを願っていますww←絶対転校してくるわけ無いですけど(T_T)

 

少ないですけどこれで今回は終了します\(^o^)/

 

でも皆さん共感できるもの無いかもしれません!それはごめんなさい(>_<)

 

私が思ったことなので<m(__)m>