ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

工作作り♪

そういえば、昨日

工作兼家庭科の宿題の材料買ってきたのでそのうち作ると思います←もうすぐ夏休みおわるから早く作れww

何を作るかといいますと、あの、7WESTが着てる衣装をブタウサギ人形に着せようかなと! 

絶対難しいけど頑張って作ります!

作ったら多分、写真Upすると思います!

出来なかったら、工作はCDケースみたいなやつに切り取りでもペタペタ貼ろうかな

 

関ジュの宣伝をするために(笑)

 

学校の友達は、「あ~ぁまっひなみの事だからそうなるよね」って言ってくれるはずだからww

 

もう、全校生徒に「私はジャニヲタです!!」って言ってしまってるような感じになっちゃうけど

なんで、夏休みの工作なんか全校に見せなきゃいけないのさ!!!!!!!!!

めんどくさいな(-_-)/~~~

6年間もやってたらネタ切れするって!!!

そこを考えておくれよ、校長!!!!

 

____________________________________

嶺亜さん

超良かったです!!

あっ、一言日記みたいなのが宿題であるから、「ANOTHERが当たりました」って私書きましょうかね書くことないんで(笑)

 

智毅さん

落ちちゃったんですか・・・。

是非竹ちゃんの誕生日に来て下さい!

で、逢えたらいいですけどね^^

会えた時は公演後ならなんとなくレポ教えられますからww

それと最後に←

 楽しんできます!!!!!!!!!!!!!