ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

暑い( ̄0 ̄;

うん、暑いです(笑)

エアコンガンガンの部屋に家族集合中(^o^)丿

夏って、大好きな関ジュの誕生日多いし舞台もやるし

友達とプールとか楽しいですけど

どうしても好きになれない(-_-)

暑すぎて\( ̄0 ̄)/

個人的には、私は冬が好きなので♪

冬の布団に入った時の幸せね

これたまんないっすよね(笑)

―――――――――――――――

嶺亜さん

ですよね〜

スカート履けません(笑)

確かに神ちゃんが露出嫌いで良かったし

露出嫌いの味方で良かったww

ピンナップは私、姉と一緒の部屋なんで貼れないんですよ(泣)