ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラを見て思ったこと などなど(笑)

そう!

昨日、久しぶりに少クラの7WESTの増刊号見てたんですけど

しげと神ちゃんの動作同じ所あったんですねww

ずっと一緒に居ると動作まで一緒になっちゃうんだろうな(笑)

少クラの関ジュニ通信の時だっけ、照史君としげも動作が一緒のとこありましたしww

関ジュの仲の良さが出てますね(*^_^*)

 

あとね、聞いて下さいよ!!

関ジュ特に関係無いんですけどね(笑)

昨日お昼から雑誌買いに行くって書いたじゃないすか

暑いから、バスで行こうってなったんです

夏休みは小学生50円で乗れるんですよ

で、バス乗り込んだ時「子ども1人」って言って50円無かったんで

おつりが出る所に100円入れたら運転手さんが「100円もう一枚」って言われてフツーに大人料金取られたんですよ!それで雑誌1枚しか買えなかったし(涙)

私老け顔ですか!?運転手さん、超失礼!!!!! 

 

帰り歩いて帰ったら学校の男友達2人がチャリ乗ってて、気づかれるし(涙)

私の方見てニヤニヤしてるし「何すか?」みたいなねww

前見ないとチャリで事故っても知らないよと心の中で思ってたんですよ(笑)

____________________________________

智毅さん

ですね!会いたいですね!!

参戦服は、じゃあ私は全身黄色ですかね←嘘です

絶対パンツスタイルですかね!

私スカート持ってないんでww

ありがとうございます!更新頑張ります!

寮フェスの好きなシーンは、ダンスシーンとか好きですよ^^

 

嶺亜さん

ハイ、1500円になりま~す←店員さん風(笑)