ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ツキノミチ

今、7WESTがツアーや2011年のin大阪でも歌っていた「ツキノミチ」を熱唱しながらパソコンをカタカタww

お昼からはお母さんが「夏休み暇そうだから雑誌買ってきな」と言い残して仕事に向って行きました(笑)

なので、お昼は雑誌買いに行ってきますヽ(^。^)ノ

日生のANOTHER当たったかしら?

当たればいいな~♪

でもアレですね~

お母さんもしかしたら行けないかもしれないってことでチケット1枚って書いたのよ

1人で舞台見るのってちょっと険しいですわww

関ジュを見るためなら頑張れるんですけどね←

 

もう一回ツアー見たいな!!

ツアーまたやって欲しいです!!

神奈川に来てください!!是非!!!

そして横浜アリーナへ!!!!!!!!!!!!

横アリなら近いからきっと電車の乗り換えとかがめんどくさくないだろう(T_T)

_____________________________________

嶺亜さん

クリアファイルは集合しかないですよ^^

しげの誕生日って月曜か・・・じゃぁ行けないです<m(__)m>

お母さんが土日とか祝日じゃないと会社休めないんですよね(>_<)

まず、グッツの件は日生のANOTHERが当たるかどうかで色々変わってきちゃったりしちゃうと思います

これだけは了承しておいてください(^○^)