ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

やっぱカッコいいっすねww


ずっとありがとう - YouTube
201008 DU 724 - YouTub

 

まぁ、とりあえずDial Upを見て思う事は

 

イケメン!!!!!!!!!!!!!!

 

ですよね(笑)

神ちゃんとか歌上手すぎる!!!!!!

カラオケ何点取れるんだろうww

一回で良いから神ちゃんの生歌を一人で体育座りしながら聴いてたい←

 

個人的にWESTの曲の中で一番好きなのは、あれだね

「ずっとありがとう

全部好きだけど一番はコレねww

______________________________________________________________

嶺亜さん

ファイルは1つ¥500 です。

種類はB.A.D.・7WEST・濱田崇裕/浜中文一・kinkan・なにわ皇子の5種類

あっでも、もしかしたら行けないかもしれないのでそこは宜しくお願いします!

私は神奈川に住んでます!

会いたいですけど、見た目ただのおデブちゃんなんでww

じゃぁジャニショ原宿行くんでしたら私も行きましょうか?(笑)

お母さんが許してくれたらの話なんですけどねヽ(^。^)ノ