ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ANOTHER松竹座 ネタバレ(?)

ANOTHER松竹座の配役(ネタバレあり)と、SHOW TIMEの曲も載せたいと思います。

ネタバレ無理な人ごめんなさい

スルーしていただいて結構です。

配役

淳太→頭が良い、皆のまとめ役

照史→少々グレているが、弟の廉を大切に思っている(弟役・・・廉君)

しげ→船が難破しマサルという友人を亡くす、ぶつかり合う少年達の仲裁役

智洋→めちゃくちゃ力持ち、熱血漢

流星→遭難した船の船員、自分勝手な最低な人

のん→お金持ちのお坊ちゃん、底抜けに明るいお笑い要員

康二→めっちゃ耳がいい

柊真→大声を出すのが得意

紫耀→目がめっちゃいい、明るく振る舞おうするものの、不安から腹黒くなっていってしまう

西畑→のほほんとした少年、流星のパシリ

永瀬→照史の弟で日本に帰り母に会う事を望むが、過酷な遭難生活に耐えられず海に身を沈め自殺してしまう

大西→島の勇者に属する少年リュウ、1人で居た廉と仲良くなる

濱田→島の勇者の長ハリオス、少年達に儀式を邪魔され襲おうとする

浜中→島の勇者としてハリオスに仕えるファースト、淳太の皆を助けたいという想いに感銘を受け、襲おうとしているハリオスに襲わないようにとお願いする

以上が主な配役だそうです

veteranは龍太君はJr.BOYSとしてバック、菊岡君、薫太君は不在

菊さんと薫太どうしたの?

 

SHOW TIME

♢ロマンティック

♢NYCメドレー

勇気100%→よく遊びよく学べ→ユメタマゴのミックス

♢蒼い季節

♢NOT FINALE

♢Natural Theng(Kinkan)(kinkiさんの曲)

♢哀しみのプリンセスへ(B.A.D.) (少年隊さんの曲)

♢Sing for you(7WEST) (玉森君.宮田君.千賀君(キスマイ)の曲)

♢浪速一等賞!

♢Another Tomorrow

 

曲順は絶対違うと思います<m(__)m>

 

書き漏れあるかもしれません。

 

めっちゃ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

_________________________________

嶺亜さん

クリアファイル日生で売ってたら、買って来ましょうか?(笑)

茶髪も黒髪もどっちも大好きですけど、どちらかというと黒髪の方が好きです!