ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ANOTEHR☆彡

ANOTEHR今日からですよね~ぇ\(^o^)/

羨ましいわ(ToT)/~~~

関西住!!

少クラin大阪行きたいけども!!大阪は行けないさ!!!

しかも、平日収録って・・・。。

早く高校生位になって友達と一緒に少クラとかコンサートとか行きたいですわ~

早く人間になりた~いって妖怪人間ベムは言ってましたけど

私の場合は・・・

早く大人になりた~いってね(笑)

それは置いといて(+o+)

 

ANOTHER松竹公演のグッツ紹介といきましょうww

 

パンフレット ¥2,000

フェイスタオル ¥1,500

クリアファイル ¥500(集合・ユニット 注/5種類)

オリジナルフォト ¥600(個人/14種類)

注;B.A.D.・7WEST・濱田崇裕/浜中文一・kinkan・なにわ皇子 の5種類となります。

 

日生のANOTHERのグッツも松竹座公演と一緒かしら?

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

↑うるさいww

グッツ買うんだったら頑張って家の手伝いしなきゃ!

関ジュの為なら私は頑張れる!!!!!!!!

コメ返__________________________________

智毅さん

ブログ見ますよ!

SHOCK MEちょっとキツイですよねww

私も2~3キロ減りましたし

応援してくれるんですか!?

おか~さ~ん!!この人めっちゃええ人!!

 

嶺亜さん

私、今BIG GAME覚えてる途中です

BIG GAMEは結構カロリー消費しますからね

だから、私もBIG GAME踊れるようになってやせます(^◇^)

50メートル私めっちゃくっちゃ遅いんですよね(笑)

言いたくない×2!!!!!!!!!

まぁでもいいやwあっ私のタイム知って「何かゴメン」とか言わないでくださいね

10秒なんとかかんとか(←曖昧)でした

いや~ww 勉強と運動は大の苦手でして\(◎o◎)/!

7秒って早いですね!うらやましっ!!

 

3日で4キロって。

ヤッバ!!!!良いなー良いなー良いなー

呪ってやる!←嘘です、私にそんな力ありません(笑)そしてごめんなさい<m(__)m>