ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ゼリ子に・・・!

 

今日の朝はゼリーでした(o^−^o)

神ちゃんゼリ男っていうあだ名を照史君につけられてたじゃないですか

なんで、目指せ「ゼリ子」(笑)

オカンが、腹持ちいいしカロリーもそんなにないから痩せるよってww

SHOCK ME踊ってたのもダイエットの為です(笑)

神ちゃんに少しでも可愛いと思って貰える為に頑張らなければ!!

 

 

コメ返______________________________________________________________

 

嶺亜さん

嘘じゃないですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

塾行ってるんですか、真面目ですね~ぇ(笑)

私勉強なんて、した事無いに等しいんでww

 

智毅さん

どーぞどーぞ、タメで来てください(笑)

ですよね!照史君言ってそうですよねww