ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ヒルナンデス!

姉ちゃんと2人で見てるけど、一言も喋ってませんww

怖いわ〜ぁ 反抗期かしら(_´Д`)ノ~~

絶対違うけど(笑)

とりま、妹に優しくしておくれwww

この間、双眼鏡貸してあげたじゃないか!!!

ナンボ村上さん~~~~ー(・∀・)ー

かっこいいですよ( ̄▽ ̄)夜更かしもちゃんと録画して見てますよ(^^)

夜更かしで、しげが話題に少しだけど出てきたときは叫びましたよ

ナンボ村上さん、しげを話題に出してくれて

ありがとうございますm(_ _)m

コメ返______________________________

嶺亜さん

ホントにド天然ですよね(笑)

ナンパの舞台ってちょっと見てみたいですけどww

主演…平野紫耀

ですかね?