ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラ&まいジャニ

昨日、あんまり眠くなくて23時30分位から録画してた少クラ見てたんですけど

B.A.D.出てるのに7WESTが出ないのは何故?Why?←

まぁ、いっか(笑)

「無限大」良い曲ですよね~♪

 

まいジャニは、とりあえず

照史君のTシャツがハデだと思いましたね(笑)

照史君っぽいな(^○^) みたいなww

 

で、まさかの紫耀君が「ANOTHER」を「あのさー」と読み

ナンパをする舞台だと思ってたっていうね(笑)

女の子役どうすんねん!!!!

コタッキー? 神ちゃん?

女の子役は、どうでもいいかww

ナンパをする舞台ってなんか面白そうですけど

ジャニーズがやる事ではないんじゃない? 平野さん?

「ANOTHER」って私でも読めますよ(笑)

 

大丈夫かしら、あの子の頭ww

 

のんちゃんの「ANOTHER」面白かった\(^o^)/

やっぱ、関ジュって良いですね~^^

仲いいし、面白いし、絆深いし、ちゃんと真面目にやる所は真面目にやって面白くする所は面白いし、歌上手いし、ダンス上手いし❤

若干語ってみました(笑)