ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

照史君の小さな仕返し( 笑)

f:id:kamiyamahina71:20130731173341j:plain

この画像の文字、私が入れました!

ちなみに、赤色の文字が照史君

ピンク色の文字が淳太君

オレンジ色の文字がしげです(^o^)v

照史君の仕返し小さ過ぎるでしょ(笑)

髪の毛クッシャクッシャにしたるってww

私が考えた台詞なんですけどね(*≧m≦*)

話し変わります♪

首が痛い(;¬_¬)

枕無しで寝たからでしょうか?

そしてそして、カラオケとプール行きたい(笑)

友達と行く約束はしたくせに

まだ日程か決まってないんですね<(_ _;)>

可笑しいだろ!?ってね

もう夏休み入ったぞ

もうすぐ8月だぞ

そろそろ決めようじゃないかヾ(・ε・。)

と、いつも思っていますww

ANOTHER日生 当たると良いな!

ではgood-byeヾ(≧∇≦)〃

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ