ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

SHOCK MEの・・・ww

 

さっきまでですね、夏休みする事なさすぎてリビングで堂々と少クラで7WESTが踊ってたSHOCK MEを再生しながら、WESTのをお手本にして私もSHOCK MEを踊ってました(笑)

家族皆、仕事行ったり遊びに行ったりしてて誰も居なかったんで、リビングで堂々と出来たんです(●^o^●)

 

いや~、意外と踊れる自分にビックリww

最初に少クラでSHOCK ME見たとき「こりゃ踊れないな」って思ってたし(>_<)

私が踊れるなら、幼稚園以上の人なら踊れるよ(^o^)丿

踊ったことない人、チャレンジしてみてください!!

踊れたらぜひ、コメント下さい(笑)

 

コメ返_________________________________

☆嶺亜☆さん

「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」私も言えますよ(ドヤッ)

↑すげームカついたって言ってる傍から自慢する人ww

神ちゃんもスラスラ言ってましたよ^^

もぎ関の7月14日で神ちゃんが言ってました☆彡

・・・。絶対田舎ちゃいますやん!!!!!!!!!!!

まぁうちの家からも、コンビニも美容室も病院も駅も行こうと思えば全然歩いて行けますし1時間かかりませんけどねww

アンパンマンは、私が小っちゃい時は見なかったんだけど、小6にもなって親友ちゃんと遊んでるときに変なノリで見てます(笑)

0時とか寝てましたww

どうも、最近眠くて(T_T)