ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

アニメとか漫画見てましたww

、、、

 

ブログ、若干更新するのに期間開いてごめんなさい<m(__)m>

コメントしてくれたり、見てくれている方々が居るというのに(>_<)

 

すんません、アニメとか漫画見てましたww

ラブ☆コン」はまだ許されますよね!?

OPとEDテーマ、テゴマスとHeySay7でしたし(笑)

 

まぁあとは「桜蘭高校ホスト部」とか「うそつきリリィ」とか見てましたww

 

あっでも私アニヲタではないのでご安心を<(`^´)>

 

そういえば、宿題もやってました^^

一週間で宿題終わらせたらオカンに太秦行進曲買って貰う約束だったのでww

そして、無事宿題も一週間で終わりました!

工作とかはオカンが材料買いに行かせてくれないから終わってないけど、これはオカンの責任もあるからまぁ大丈夫っしょ(笑)

 

さっきも言いましたがアニヲタではありません!

正真正銘のジャニヲタですから(キリッ)

ちゃんと、もぎ関も男前もまいじゃにも少クラもジャニ勉も見てますから!!

まさかのね、うち神奈川住みですけど番組表見てたらテレ玉見れるっぽくて、じゃあジャニ勉見れんじゃない?ってなって探したらあった(笑)

テレ玉さん、ジャニ勉放送してくれてありがとうございます!!

↑だんだん話題からそれていっている気がする(^0_0^)

 

コメ返_________________________________

 

嶺亜さん

そこら辺に住んでるババアってww

私は神奈川県に住んでいます!

私の家があるとこは田舎だと最近思いますww

コンビニとか歩いて10分~15分位したところにありますし(笑)

歩いて3分くらいの所にあってほしかったですww

 

七西智毅☆さん

私もお財布小銭しかないですww 野口さん今1枚も持ってませんww

太秦もDVD化すること知ってから即Amazonさんで予約です!!!!!

楽しみにしてくれるなんてありがとうございます^^

内容は1000m位あっちに置いといて楽しみにしておいてください(*^_^*)

ホッ智洋知ってますよ!

もちろん!関ジュ皆とかに何かあった時嬉しくなりますよ!!

確か中学2年生でしたよね? タメ語&呼び捨てしていいですよ^^

気が向いたらで良いので(笑)←だって無理やりはダメじゃないすかヽ(^。^)ノ