ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

よし、これからは「ズッ友」と「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」使いまくろう♪(笑)

 

めっちゃ怒ってる時は「マジで、今うち、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなんだけど!」って(笑)

怒ってる時は「マジおこなんですけど」ってww

 

相手がめっちゃ怒ってる時は「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなの?」って(笑)

相手が怒ってる時は「え、おこなの?」ってww

 

卒アルのメッセージ書くときは・・・「うちらズッ友やで~!」って書こうヽ(^o^)丿

 

つか、これ、ただのウザイやつだよね(笑)

 

まぁ、パーティーンを浸透させてますから、私ww(ドヤっ)

 

_________________________________

嶺亜&流星fanさん

まいじゃに見ました!!

私、修学旅行5月25日~26日でした、まさかの龍太君の誕生日の次の日からww

コタッキー、ちびりゅせに似てましたよね(笑)

そして、ジーコは何か違うっていうww

 

ドル誌かってますよ!もうマイポケットマネーが大変なことに・・・キャーッ

日生のANOTHERも自腹、そしてツアーも自腹でしたしww

つか、ANOTHERもしかしたら、日生まで1人で行って1人で見て1人で帰ってくる可能性があるんですね(笑)私小6ですよ!うちのオカンどうかしてるぜっ!ww

 

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013ですね^^

面白そうですよね! 良かったら感想教えて下さい!!(#^.^#)

 

シゲもう21か、早いねww←誰だよ!?

流星、神ちゃんも、20だし

コタッキー、花の17(セブンティーン)ですしww

コタッキーは入った時12歳だったのに(笑)