ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

スターマン・この星の恋

一話を見逃したので、夜中にやってる再放送を奇跡的に見つけて、今見ておりますww

で、一話見終わったら二話も見たいと思っております

実は、今二話放送してるんですけどね(笑)

二話は録画してますので(^_-)-☆

 

福士君って、イケメンだねww

 

コメ返

嶺亜&流星fanさん

紫耀君もう、感動さえ覚えますよ(笑)

あの今さらですが、タメで良いですか?

流星君、超しっかりしてますよね。羨ましい・・・

紫耀君アホだけど、アクロバットとダンス凄いですよね\(^o^)/

出た「柊とうま」!

大丈夫です!私も「あははははは!」とか言っちゃう人なので☆彡

あっ流星担ですか! 流星君バリイケメンですよねww

うらやましい・・・。萩花ちゃんになりたい←何故突然に!?

 

七西智毅さん

私も、神ちゃん大好きです♡

コメントしてくれてありがとうございます!

私のブログを楽しみにしてくれているなんて(泣)

光栄です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃんじゃんコメントしてください<m(__)m>

コメントを貰うと、泣きそうなほど嬉しいので^^