ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラ(泣)

少クラの関ジュが出るやつに行きたい・・・・・・。

 

親友ちゃん情報局入ってくれないかしら?

一人で行くのってちょっと険しいので(笑)

あぁ神ちゃんに会いたい

「もっと君に触れたい♪」←jumpの新曲からww

でも、神ちゃんにあんまり触れ過ぎたら、ダメです!よね(笑)

 

親友ちゃんに「お金かからないから、入って」って何回も言ってるのに入らなくて、金曜日に遊んで、「ホントにお金かかんないから入ってよ!ハガキ24枚送るだけだよ!」って言ったら「えっ、ホントにお金かからないの?1円も?」ってww

「うん、ハガキと送る時の切手以外はお金はかかりません」って言いましたww

そしたら「お母さんに聞いてみる!」ですって(笑)

最初に言ったよね、お金そんなにかかんないよって(-_-)/~~~

 

まぁこの子天然だから仕方ない・・・。とねww

 

情報局に親友ちゃんが入ったら少クラ行きまくろう!