ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

はっははっはーbyしげww

f:id:kamiyamahina71:20130629224613j:plain

↑超絶可愛くないですか?(笑)

 

コタッキーに変わって欲し(殴

 

 

 

こんな事書いてる暇があるなら、東京レポを書けとね(笑)

すいませんね~ww

三日坊主なもので(笑)

「三日坊主」ですよ?

私、「坊主」ではないです、スキンヘッドじゃないですよ?

 

東京レポは、そのうちに・・・・・。。

 

ホントごめんなさい<m(__)m>

 

東京の全国ツアーの記者会見生で見てきました^^

とっても、イケメンで可愛かったです♡

ブリュレの神ちゃんのダンスのキレが凄かったww

浪速一等賞は、コタッキーばっかり見てました(笑)