ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

今日は❤

遅くなっちゃったけど、今日は私の王子様(?)である神ちゃんの誕生日だったのです!!

 

朝からずっと、「今日神ちゃんの誕生日~♪」みたいな感じでした(笑)

 

ルンルンでしたww

って事で・・・

 

神ちゃんお誕生日おめでとう!!!!

今年で20歳! もう大人ですね^^

まぁ、子供っぽい神ちゃんも好きですがww

ずっと、いや、一生応援し続けます!!

デビュー早くできるといいですね^^

大×∞好きな神ちゃん!!

体には気を付けて、お仕事頑張って下さい(#^.^#)

BIGでVIPでTOPになれる日がはやく来ることを祈っています☆彡

f:id:kamiyamahina71:20130629224739j:plain