ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

まだ暇人ww

宮城のセトリが見つからな~い♪←

だから~、暇人~♪←

 

しげお君まさかのBADBOYSJ出るんか。

 

きゃ~ぁ 行かなければヽ(^o^)丿

親友ちゃんしげ担当なのに「え~ぇ行かない」って(泣)

仕方無いオカンと行こうww

でも親友ちゃん神担はキスマイだったりする(笑)

次がしげなんですって!!

まぁキスマイ魂行ったことないって言ってたので、初のコンサートはまさかの関ジュっていうねww

つか、親友ちゃんツアーでキラッキラなシゲ見てBADBOYSJ行きたくなるかな?

よし、親友ちゃんをじんわりとゆっくりしげの虜に、シゲ神担にさせてやる<(`^´)>

 

 

、、、しげってあんなヤンキーっぽいケンカが強そうな役柄できるんだね(笑)

しげのイメージって’the草食系男子’なのでww

 

早く神ちゃんに会いたい❤

神山不足、、、っていうのは嘘ですww

毎日、神山さんですよ私の生活は!

私と同じ学年で私がジャニヲタってことを知らない人103名中10~15人位しか居ないんじゃないかってほど皆知ってます

「7WEST」っていう名前も結構皆知ってると思いますww

黄色=神ちゃん っていう事も浸透しつつありますのでww

ペンを貸すときは・・・友達「流星(紫)貸して」私「うん、いいよ~」とか友達「神ちゃん貸して(黄色)」私「いいよ~」

ですから! 仲いい人とはこうなるんです(笑)

いっつも神ちゃんって言う言葉が友達の口から出てきますww

 

毎朝学校行く前に少クラ見て行くし(笑)

毎日が関ジュ(7WEST又は神ちゃん)の日々になるのです^^