ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

暇人ww

はっはっはー、ど~も~暇人です♪

宮城レポ(セトリ)が見つからず、いつも暇を持て余しています(笑)

今も、ガムを噛みながら、パソコンカタカタしておりますww

 

なので、レポが見つかるまで、ツアーの参戦日が近いという事で、応援うちわでも作ろうかしら☆彡

そしてそして、神ちゃんにファンレターを久しぶりに書こうと思ってます。

時間が余ったら、雑誌大量購入しに行くか、録画した神ちゃんが出てる番組を鑑賞か、買ってある雑誌を読み返す。

これが私の暇つぶしのしかたですww

勉強は10分やって集中力が限界なので、宿題以外ほぼしません。

 

ツアーのグッズのうちわどこに保管しようか授業中考えたところ(←真面目にやれ!)

寝るときに横を見たら神ちゃんが居る状態にしたいと思います。

 

こうしたら寝相が良くなりそうですね(笑)

 

オカンに「早くお風呂入れ~ぃ」って言われてるんで

good-bye(#^.^#)