ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

うぃ~ぃ(笑)

今日は全国ツアーの宮城公演ですね\(^o^)/

で、私は「やってるな~ぁ」と思いながらTVfan買いに行ってきましたww

神ちゃ~んって思いながら、やっと買いに行きましたww

そしてついでに本屋で WiNK UPも買いました^^

 

あと洋服も買いました!

もちろん神山神担なので(←神が多いw)パンツスタイルです☆

神ちゃん関係なく出来るだけ露出はしたくないんで(笑)

神ちゃんも「露出多い子は苦手や」っていってましたし。。。

また、そのうちキャップでも買いに行こうと思ってますヽ(^o^)丿

ツアーの時に被って行くためのキャップですww

学校でそんなに帽子とか持って来い!って言われないし(笑)

修学旅行とかも帽子ってしおりにかいてあったんですけど持って行きませんでしたw

↑決して先生に反抗してるわけではございません

 

宮城のツアーレポも情報があったらできるだけ早くupします^^