ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

全国ツアー2013 名古屋レポ

名古屋公演(6月9日) グッズ・・・9時から販売

1、バンバンッ!

2、UME強引オン!

3、Let’sGOWEST~KANSAI!!~

4、ジゴロイズム

5、Super Star

6、抱いてセニョリータ

7、イセイジン

8、ラップ

9、NEXT STAGE

♢挨拶

☆7WESTメドレー

10、負けへんでBaby

11、Run From You

12、Dial up

13、ツキノミチ ←生歌 

__________________

14、風の色

☆B.A.D.メドレー

15、Love Criminal

16、5W1H

17、V.Ⅰ.P.

♢コント(色鉛筆)

18、ブギウギ・キャット

♢授業

・仕分け

1部・・・温泉に行った時隠す?隠さない?

2部・・・前世は女子?男子?

19、シルエット

・ふれあいコーナー

20、STAY GOLD

21、Beautiful未来

♢MC

☆Kinki Kids

22、ガラスの少年

23、ジェットコースターロマンス

24、フラワー

25、夏の王様

26、カナシミブルー

27、Anniversary

28、スワンソング

_________________

29、ブリュレ

30、新曲(なにわ一等賞)振付講座あり

31、Give Me

32、君の罠だけ幻でも構わない

33、アメフリ→レインボウ

34、2nd Movement

35、花えがお

36、NOT FINALE

37、Blow out

38、ロマンティック

39、鼓動

 

アンコール バンバンッ!

Wアンコール 蒼い季節

 

・1部の仕分け人は平野君、2部は濱ちゃん

・2部にて3階に登場した神ちゃん、ファンとふれあい終わりステージに戻ろうとした途端慌てだし自分のポケットなどを触りだす。そして再び通路を駆け下りながら「マイクがない!!」と叫ぶ神ちゃんに3階は騒然。「神ちゃんのマイクがないって!」「マイク探して!」と声を掛け合う3階席。必死に神ちゃんが通った通路を探し回るファンたち、するとようやく3階上手からマイクを発見、下手側に探しに行っていた神ちゃんを必死で呼ぶ3階上手。リレーのバトンのようにマイクを持ち走るファンから無事マイクを受け取り、走って3階を後にする神ちゃん。ステージに戻り3階上手に手を振る神ちゃんと3階上手のファン達には謎の一体感だけが残るのであった。

・2部にて、、、しげの最寄りは単線(?)で改札は1つだけど駅員さんは居る。濱ちゃんの最寄りは”無人駅”w 照「切符は?」濱「箱に入れんねん」重「箱やんな!!」と箱トークでテンションが上がる田舎のプリンス達でした。

・2部にて、、、WESTの挨拶。望「じれったいのよ~♪」と格好よくキメる。神「じれったいのよ~♪」歌上手すぎる神山さん。重「じれったいのよ~♪たは~。」何かおかしい(笑)そして、テレ岡(笑)オチを持っていかれた流星は手の甲で打ちキッス、イケメン極まりないww

・2部にて、、、こしょうの話をしている時に盛大なくしゃみをするしげ、「こしょうの話してたから鼻むずむずしちゃった❤」照「かわええな~、そういうのが母性本能くすぐるんやろ?」照史君、その通りです。