ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

福岡公演レポ

福岡公演(5月19日) グッズ・・・13時から販売

1、バンバンッ

2、UME強引オン!

3、Let’sGOWEST~KANSAI!!~

4、ジゴロイズム

5、Super Star

6、抱いてセニョリータ

7、イセイジン

8、ラップ

9、NEXT STAGE

♢挨拶

☆7WEST メドレー

10、負けへんでBaby

11、Run From You

12、Dial up ←生歌

13、ツキノミチ ←生歌

_______________

14、風の色

 

☆B.A.D.メドレー

15、Love Criminel

16、5W1H

17、V.Ⅰ.P.

_______________

 

♢コント(色鉛筆)

 

18、ブギウギ・キャット

 

♢授業

・仕分け

犬派? 猫派? (仕分け人、康二)

 

19、シルエット

・ふれあいコーナー

20、STAY GOLD

21、Beautiful未来

♢MC

 

☆Kinki Kids

22、ガラスの少年

23、ジェットコースターロマンス

24、フラワー

25、夏の王様

26、カナシミブルー

27、Anniversary

28、スワンソング

_________________

29、ブリュレ

30、新曲(なにわ一等賞) 振付講座あり

31、Give Me

32、君の罠だけ幻でも構わない

33、アメフリ→レインボウ

34、2nd Movement

35、花えがお

36、NOT FINALE

37、Blow out

38、ロマンティック

39、鼓動

 

アンコール バンバンッ

 

Wアンコール 蒼い季節

 

・仕分けで、なかなか正解が出ない中突然藤井の流星が「気分屋の猫か犬か」とほぼ正解!冴えまくった流星に関ジュメンバーも、お客さんもスゴイスゴイと大喝采で満足げな流星(犬派)は「わお~ん❤」

・新幹線の車内でうちわがカバンから少し出ていた女の子に気づかれた淳太君と濱ちゃん「頑張って下さい!」と言われ「じゃぁまた後で・・・」と通り過ぎようとした所、女の子「いえ、私はJUMP行きます!」淳太&濱ちゃん「JUMPかい!」という見事なオチ(笑)

・MCで今週なにしてた?と聞かれた平野君「・・・学校行ってましたよ」(足をバタバタさせて自転車を漕ぐマネ)照「自転車はどうでもいい!!それにスキップ苦手な子みたいや!!」

・平野君、のんちゃんに足技かけられ倒れる。しかし起き上がらない、手を差し出すが起きれず・・・2度目の差し出しで起き上がる平野君

・鼓動の前の挨拶で「これからも、かんちゃいジャニーズJr.を・・・」と噛んだしげに会場はクスクス。「しげおっぽいしげおっぽい」とフォローをする照史に「しげお言われた」とぽかーんとするしげ。それもつかの間、やけに強い口調で「そんなしげが好きや~!!」と告白する神ちゃん