ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ツアーチケット!!

待ちに待ったツアーのチケット(入場引き換え券)が届きました☆彡

 

学校の帰り道で家に後1~2分で着くってくらいの時に郵便配達のバイクが通ったので、思わずちょっと走って追いかけてみました(笑)

 

そうしたらうちの家の前に止まったので、これはまさかのチケットなのか!?とか思いながら家の前に行ったら、配達に来たお兄さんが居たので私いい子なんで(←自分で言うな!!)挨拶したんですよ

 

でもその人挨拶返してくれなかったからなんて奴なんだ!!って思ったけどとりあえず家のポスト見たら、コンサート事務局からの封筒があったのでめっちゃテンションあがりました!!

 

家に帰ってから、あのお兄さん無愛想だったけど、この封筒を届けてくれるなんて中々良いやつじゃんかと思い始まましたww

 

その後、すぐに封筒を開けて確認<(`^´)>

 

チケットには座席が書いてなかったので、神席祈願しに神社行こうかしら(ToT)/~~~

 

一緒に行く親友ちゃん目悪いし\(-o-)/

 

私はちなみに東京公演に入ります!!

 

もちろん、私も親友ちゃんも小学生なので、うちのオカンに行きと帰りの電車とかは付き添ってもらいますよ?

 

でもコンサートだけは子供だけで楽しんできますww

 

親友ちゃんは、しげ担当なんですけどうちわ作る気が全くなかったんで私が作りました^^

 

 

ああいう細かい作業結構好きなんですよね(笑)