ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

関ジュ全国ツアー2013札幌公演レポ

札幌公演(5月4日) グッズ・・・12時から販売

ちょっと省略します!

 

1、バンバンッ!

 

2、UME強引オン!

 

3、Let’sGOWEST~KANSAI!!~

 

4、ジゴロイズム

 

5SuperStar

 

6、抱いてセニョリータ

 

7、V.Ⅰ.P.

 

8、ラップ

 

9、NEXT STAGE

 

♢挨拶

 

☆7WESTメドレー

 

10、負けへんでBaby

 

11、Run From You

 

12、Dial up

 

13、スマイル!スマイル!

 

14、キラリ☆トラベラー

________________

15、風の色

 

☆B.A.D.メドレー

 

16、Love Criminal

 

17、5W1H

 

18、アイシテル

 

19、Magnetic

 

20、止まらない想い

 

♢コント(色鉛筆)

 

21、ブギウギ・キャット

 

♢授業

・仕分け

北海道でデートするなら、ラベンダー畑でのんびりデート?スノボでアクティブデート?

 

22、シルエット

 

・ふれあいコーナー

 

23、STAY GOLD

 

24、Beautiul未来

 

♢MC 

 

☆kinki kidsメドレー(キンキのVTRの後)

 

25、ガラスの少年

 

26、ジェットコースターロマンス

 

27、フラワー

 

28、夏の王様

 

29、カナシミブルー

 

30、Anniversary

 

31、スワンソング

________________

32、ブリュレ(濱ちゃん、神ちゃん、藤井流星、康二、柊真、西畑君)

 

33、新曲(なにわ一等賞)振付講座あり

 

34、Giveme

 

35、君の罠だけ幻でも構わない

 

36、アメフリ→レインボウ

 

37、2nd Movement

 

38、花えがお

 

39、NOT FINALE

 

40、Blow out

 

41、ロマンティック

 

42、鼓動

 

アンコール バンバンッ

 

・大西さん不在

・東京から1人で来た淳太君、「初めてやのに1人で羽田まで電車でいったもん、大冒険やで」

・名古屋から1人で飛行機に乗った平野君、席が窓側トイレに行くためにおじさんまたいだら股が割れた。(周り)「え、おじさん割れた?」照「おじさん割れたら怖いわ」

・RunFromYouで登場するところを間違える藤井の流星さん。Dialupで着替えが間に合わず盛大に遅刻する藤井の流星さん(笑)

サーティワンのCMでの宣伝でしげ&平野君は共に「ありがとうございまーす♪」

と礼をする中のんちゃんは「いいな~」とつぶやく、その後康二とキャッキャしながらエアアイスをして「うまい?」と呟くのんちゃんでした。

・康二「スノボすぼって」 淳太「すぼるって何w?」

・のんちゃんにぶつかった平野君、怒ったふりして平野君をいじるのんちゃん(笑)

・ツアーが楽しみすぎて、前日はほとんど寝ていない神ちゃん、広島の帰りもロケバスの後ろの方で帰りたくないオーラをガンガン出しながらポツンと座っていたかと思えば、窓を開けて「これが広島の風か・・・」と呟いていたらしい

・シルエットで平野君と西畑君がノートを見せ合い微笑む、すると濱ちゃんと照史も見せ合いこちらは爆笑