ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ちょっと遅めの関ジュ全国ツアー2013レポ始めますww

 

広島とか結構前に終わってるんですが・・・

 

今回は全国ツアー広島のセトリを書いて行きます(*^_^*)

 

広島公演 (4月14日) グッズ・・・8時から販売(だった気がするw)

 

1、バンバンッ!

 この曲超盛り上がりますよね^^

 ファンさんと関ジュで「バババババババンッ」ってww

 

2、UME強引オン!

 

3、 Let’sGOWEST~KANSAI!!~

 

4、ジゴロイズム(7WEST)

 フリが簡単なので、良いですよねww

 フリを覚えようと頑張るファンさんに優しいです。

 

5、Super Star(なにわ王子)

 可愛いですよね、なにわ王子ww

 でも私大西君とタメという事実ですよね、同い年なのにここまで違うのかと(笑)

 

6、抱いてセニョリータ(kinkan)

 平野くんっていろんな意味で凄いと思いますww

 

7、V.I.P.(B.A.D.)

 C&Rが楽しいですよね^^

 

8、ラップ

 

9、NEXT STAGE

 

♢挨拶

 

☆7WESTメドレー

 

10、負けへんでBaby(しげ)

 

11、Run From You(ツインタワー)

 

12、Dial up

 

13、スマイル!スマイル!

 

14、キラリ☆トラベラー

__________________

15、風の色(まいジャニメンバー)(?)

 

☆B.A.D.メドレー

 

16、コ・ワ・レ・ソ・ウ

 

17、Misty

 

18、Magnetic

 

19、止まらない想い

_______________

 

20、ブギウギ・キャット(全員(?))

 

♢授業

 

21、シルエット

 シルエット大好きです!!

 

・仕分け

 

1部・・・広島の女の子の心理「ご飯に連れて行くなら大阪風お好み焼き?広島風お好み焼き?」

 

2部・・・結婚式で着てそうなのは、着物?スーツ?

 

・ふれあいコーナー

 

22、STAY GOLD

 

23、Beautiful未来

 

☆Kinki Kidsメドレー(kinkiさんからのVTRの後)

 

24、ガラスの少年

 

25、ジェットコースターロマンス(こたしげ)

 

26、フラワー(神ちゃん、照史、濱ちゃん)

 

27、太陽の王様

 

28、カナシミブルー

 

29、Anniversary

 

30、スワンソング

 

☆ダンス&アクロバットコーナー(淳太、照史、濱田君、神山君、平野君、西畑君、永瀬君)

 

31、新曲(浪速一等賞)(?)

 

32、Giveme

 

33、君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)

 

34、アメフリ→レインボウ(B.A.D.)

 

35、2nd Movement(kinkan)

 

36、花えがお(なにわ王子)

 

37、NOT FINALE

 

38、ロマンティック

 

38、Blow out

 

40、鼓動

 

アンコール  バンバンッ

 

Wアンコール  蒼い季節

 

だそうです!

 

頑張って名古屋までレポ追いつきますww