ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ブログ開始!!

どうも(笑)

 

私は関西ジャニーズJr.(特に7WEST)が大好きな学生ですww

 

なのでこのブログも関ジュでいっぱいになると思います\(^o^)/

 

あとブログ初めてなので、ちょこちょこ変な所とかあるかもしれません<m(__)m>

 

けどそこは温かい目で見守ってやって下さい(笑)

 

 

そしてそして、ちなみに関ジュで一番好きなのは

 

神山智洋君です!!!!!

 

もぅ、目キラッキラですし、ダンスキレッキレですし!!

 

最近好きすぎて困ってます(笑)

 

もちろん、神山君以外の関ジュも好きですよ?

 

 

「面白いブログ」を目標に頑張ります(^o^)丿