ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

忍ジャニ 前売り券


今日は、お母さんと一緒に忍ジャニの前売り券買いに行って来ました!


前売り券2枚買ったら特典のシールも2枚♡


最高だわ(^O^)


六月楽しみですねo(^▽^)o


ではさよなら(・ω・)ノ

f:id:kamiyamahina71:20140329200909j:plain



SHARK情報!

SHARKに続編決定です!

 

「SHARK~2nd season」

 

 

重岡さん主演で4月19日から放送決定

 

 

0時50分~1時20分まで

 

出演者はこちら↓


平野君どっかいっちゃいましたねw

 

 

関東なんてSHARKメンバー誰も居ないじゃないですかw

 

 

岩本君結構好きだったんですけどね(泣)

 

 

まぁ、しげかみが出てくれるから許そう←

 

 

やほーニュースから丸コピします←

 

関ジャニ∞以来10年ぶりに関西からCDデビューする重岡が、頼れる先輩のアシストを受け大役に挑む。

 06年入所以来、「夢でひとつの目標だった」という連ドラ初主演作は、今年1月クールに放送したバンドの成長を描いた青春群像劇「SHARK」の続編。重岡演じるベーシスト・入江朔(いりえ・さく)が所属するバンド「Cloud 5」が、メジャーデビュー後に直面する数々の危機を乗り越え再生していく姿を描く。

 歌や踊りはお手の物だが、楽器は小学校で木琴をやっていた以外に「触ったことがない」という重岡。演奏シーンもあるため、関ジャニ∞のベース・丸山に相談したところ「ベース一式持ってきてくれはって、教えてくれはった」。“丸山イズム”を学び、手が硬くなるまでベースを弾き続けたことで、手応えを得たという。

 ロック度を高めるため、髪を巻きアイラインを入れるなどビジュアル面の変化にも挑戦。「見た目や雰囲気は今までにない“ロックな重岡”を見ていただきたい」と新境地開拓に胸を張る。

 日本テレビの植野浩之プロデューサーは、「彼は映像に映したときの画がとても強い。デビューが決まり、どんどん華も出てきて、タイミングだなと思った」と起用理由を説明。関西から芽吹いた才能がこの春、お茶の間で花開く。



しげ木琴しかやったことないとか可愛い♡

 

 

丸ちゃん優しいな(*^_^*)

 

 

ベース一式持ってきてくれるとかめっちゃいい先輩ですね^^

 

 

手が硬くなるまで練習か、、

 

 

しげ!ファイト!!!

 

 

SHARKは全員エアじゃなかったからね。

 

 

しげ楽器やったことないから大変よね。。

 

 

ベースなら照史くんいるのに←

 

 

しげはじゃあ、皆がギターとかやってる隣で

 

 

リコーダーでも木琴でもやればいいよ←

 

 

それはそれで可愛い←

 

 

「ロックな重岡」?

 

 

えっ?ロク岡?wwwwwwwww

 

 

うふふふ

 

 

この春はジャニーズWESTから目が離せませんね!

 

 

 

ではさようなら^^

 


 

 

___________________________________

嶺亜さん

顔面にボールってアニメみたいなことあるんですねww

少クラ4月2日

最近は朝の9時くらいに更新するようにしてたんですけど

 

 

今日は夜の8時に更新します♡←

 

 

いや~ぁ、書くことがなくてwww

 

 

一日中有閑倶楽部見てました(笑)

 

 

横山君カッコいい(*^_^*)

 

 

 

~前置き終わります~←

 

 

という事で、少クラの次回予告です♪

 

 

 

新MCにA.B.C-Zの河合郁人、ジャニーズWESTの桐山照史

 

さらに新レギュラーのジャニーズWESTを迎えお届けする

 

今回のテーマは「スタート」。

 

中山優馬の新曲「High Five」は必見。

 

Sexy Zoneは「Be Free」

 

A.B.C-Zは「砂のグラス」

 

ジャニーズWESTはデビュー曲「ええじゃないか」を披露。

 

他にも新コーナー「少クラNEWS」「勝利の方程式」など見どころ満載でお送りします!!

 

 

 

 

 

これの収録したとき「Rainbow Dream」と

 

 

あと「クリミナル」かなんか歌ったって言うのをどっかで見た気がしますw

 

 

4月2日の少クラはしげも出たみたいです!!

 

 

あぁ、番協行きたいな~

 

 

中学の学生証にまさかの顔写真つかないみたいで、、

 

 

ちょっと!!オカン!!言うてることと違うやん!!!

 

 

サポートカードも、重複なんたらになっちゃったから←

 

 

ジャニーズファミリークラブか、何かに電話して

 

 

よし!OKかな!!これで番協行きまくるぞ!!

 

 

って思ったのは何か月前だろう?ww

 

 

せっかくジャニSTデビューして番協もいっぱい行けるはずなのに

 

 

保険証しかないから行けないなんて

 

 

悪夢だ~~ぁ!!

 

 

誰か嘘だと言ってくれ←

 

 

お姉さん「早くて2日で作れます」って言いましたよね??

 

 

私なにかしましたか??←←

 

 

何かしたのなら謝るので言ってくださいww

 

 

 

 

ではではさようなら^^

 


 

___________________________________________________________

嶺亜さん

可能性を信じますww

妄想しすぎると変な人ですから限度を考えてしましょうww

自由だ~!懐かしい←

なんの決心してるんですか笑

 

望!大丈夫??

ここ2日はちゃんと7時に起きてたのに

 

 

今日は11時に起きました!ひなみです←

 

 

前は目覚ましかけてなくても起きてたんですけどねw

 

 

どうしちゃったんだろwwwww

 

 

 

ってことで、本題入りますヽ(^o^)丿

 

 

「望さん大丈夫?」っていうのは

 

 

最近、のんちゃんハードスケジュールじゃないですか?

 

 

2月5日~2月28日まで日生で舞台やって(全35公演)

 

 

その前にも、リハとかやってるわけですし。

 

 

日生終わったら3月17日に少クラの収録

 

 

収録終わったら、そのままハワイでしたっけ?

 

 

ジャニSTで旅行して

 

 

3月24日くらいに帰ってきて

 

 

3月25日には静岡で山下智久くんと

 

 

映画の撮影ですよ??

 

 

ちょくちょく、雑誌の撮影もあっただろうし。

 

 

注目してもらってるのは嬉しいけど

 

 

忙しすぎませんか??

 

 

のんちゃん17歳ですよ!!

 

 

あんまり、詰め込みすぎるのはどうかと。。

 

 

高校も、休みまくってるはずですし。

 

 

 

これから、CDデビューしたら

 

 

きっと、歌番組にもいっぱい出ますよね?

 

 

トークもできるからトーク番組にも呼ばれちゃったりしますよね?

 

 

最年少さん仕事しすぎ!!

 

 

高校生なんて、一番楽しい時期なのに←

 

 

そんなときに仕事ばっかりもねww

 

 

仕事貰えるのは嬉しいけど。。。

 

 

のんちゃんの仕事、流星に分けてあげてください笑

 

 

流星なら、似てるからいいじゃないですかww

 

 

身長高くて、イケメンで(*^_^*)

 

 

流星は、若干アホなんですけど←

 

 

根は真面目ないい子ですよ←←

 

 

、、、

 

 

のんちゃん!忙しいかもですけど

 

 

体調崩さないように、気を付けてね^^

 

 

 

 

ではさようなら^^

 


 

_____________________________

嶺亜さん

らりってるってwww

なんで納得しちゃってるんですかww

ですよねw次元が一緒ならまだ可能性はありますからね笑

ノンストップ!

今日、ノンストップ!にジャニーズWEST出てました!!!

 

 

情報遅いですよねww

 

 

私も、ノンストップ!たまたま見てたら

 

 

ジャニST出てきたんで(笑)

 

朝から「キャー!!」ですよ←

 

 

カーテン開いてて外から室内丸見えなのに

 

 

ええじゃないか流れて踊っちゃいましたし←

 

 



それにしても、ノンストップさん

 

ジャニSTの事放送するの遅くないですか?

 

 

2月6日に放送してましたよ!大体の番組はw

 

 

 

と思ったのですが

 

 

PVをちょっと流したかったから?

 

 

でも、それなら2回やればよかったはず、、、

 

 

あっ、そういえば2月6日らへんって

 

 

オリンピックやってたんでしたっけ?

 

 

まぁそんなことどーでもいいんですよww

 

 

出させていただけるだけで、ありがたいですから^^

 

 

 

 

17日の少クラ収録の後

 

 

ジャニSTで海外旅行とか言ってましたけど

 

 

あれって、PV撮るためだったんですかねw

 

 

あ~ぁ、ジャニSTの海外旅行とか

 

 

絶対面白いじゃないですかww

 

 

カメラに抑えてないんですかね

 

 

ジャニSTの海外旅行の様子を←

 

 

是非テレビで放送してほしいんですけど笑

 

 

流星さんがどれだけポンコツな事したか観たいんですけど!←

 

 

↑流星ファンの方、ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

神ちゃんインキーしてないか心配ww

 

 

ほら!日生期間神ちゃん3だか2回だかインキーしたじゃないですか笑

 

 

インキー知らない人はネットで調べて下さい←

 

 

 

、、、う~んデビュー曲候補だった新曲が聞きたいww←突然すぎる笑

 

では、さようなら^^

 

 

 


 

 

_________________________________

重岡くんloveさん

なんか、ジュエリーのほうがおしゃれじゃないですかww

なにわっ娘ってなにわのむすめですよ!

関東のファンもいることですし、、、

という私の個人的な意見なんですけど。。。

 

 

 

まいど!ジャーニィ~(ジャニST)





(↑拾い画です\(◎o◎)/!)

 

 

望、涙もろいな(*^。^*)

 

 

でも、うん、これ見たら私も

 

 

泣きますね、余裕でねww←

 

 

だって、見る限りほぼ皆泣いてますよ!?

 

 

うわ~ぁ、この放送は永久保存版ですねw

 

 

いつも笑顔の皆が・・・。

 

 

 

ジャニSTメンバーは後輩とかに本当に愛されてますね^^

 

 

照史くんとかもいますからね、ジャニSTには、、

 

 

大体みんな少なくとも照史くんや淳太くんにはお世話になってるはず!

 

 

 

もう、関ジュは家族みたいな関係ですもんね^^

 

 

感動ですよね。。。

 

 

これからも、ジャニSTには後輩とかに

 

 

愛されるグループでいてほしいですね^^

 

 

 

 

 

というか、ジャニSTはデビュー直前

 

 

どれだけファンを泣かせるんですか?

 

 

もうwww

 

 

何度泣いたことか(笑)

 

 

まず、1月1日に7WEST解体デビューってなって

 

 

泣いたじゃないですか

 

 

で、そこからその事実を受け入れられずに何度か泣くじゃないですか

 

 

 

そんで、2月5日には7WEST解体せずにデビューできる

 

 

そして、皆が直談判した

 

 

ってことで泣くじゃないですか

 

 

 

その後、ジャニSTが7人で笑顔で踊ってる所みて

 

 

泣くじゃないですか

 

 

 

んで、「その先へ・・・。」聴いて泣くじゃないですか

 

 

 

ハイ、全部私の場合なんですけど

 

 

うん、2月5日からは嬉し涙だけど

 

 

どれだけ泣かせるんですか、マジでww

 

 

あっ、そこからまいジャニでも泣くし←予言(笑)

 

 

 

ここまでファンを泣かせたからには

 

 

絶対にてっぺん目指して、、、、

 

 

いや

 

 

絶対にてっぺんに立て!

 

 

ジャニSTはきっと自分たちがどれだけのファンに支えられてるか

 

 

分かったよね?

 

 

初日、泣いてる人いっぱい見てるはずですもん!

 

 

「自分達にはこんなに支えてくれてる人がいるんだ」

 

 

っていう気持ちを忘れないで^^

 

 

何があっても、ファンはずっとついて行くから!

 

 

皆が悲しければ、ファンも悲しいし

 

 

皆が嬉しければ、ファンも嬉しいよ!

 

 

 

そのまんまのジャニSTで顔晴れ^^

 

 

どんなことがあっても大好きだから!!

 

 

↑うん、途中から自分でも何言ってるか分かってないです←

 

 

ゴメンナサイ<m(__)m>

 

 

なんとなくでも、分かってくれたら嬉しいです!

 

 

ではさようなら^^

 

 

_______________________________

嶺亜さん

思う存分、遊んできます!←

勉強ファイティンです!!

 

 

 

 

 

 

あと一ヶ月なのだ♡

なにが、あと一ヶ月なのかというと

 

 

あと一ヶ月で

 


ジャニーズWESTのCDデビュー日

 

 

までです!!!!



私の家の近くのCDショップは22日の夕方に



入荷するんですって!



でも、22日って中学はじまってますし



うん、間に合わないんじゃね!?



っていう心配wwww



「先生っ!脳内がピカソになったので早退します!!」



って言って早退しようかな笑←こんな分かりやすい嘘誰も騙されないw




うん、間に合わなそうだったら、家の都合で、、、



って普通に帰りますww



2年生になったら、多分遊んでられないから笑

 

 

少クラとか行かれないからww

 

 

中1のうちに出来るだけ遊ぼう←

 

 

 

ではでは、さよならいおん♪