ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ジャニーズWESTのファンの呼び方

お久しぶりです(笑)

うひょwww


ジャニーズWESTのファンの呼び方は


ジャス民になりました!


dayじゃないかで決まりました!


ジャス民、広めましょう!


ではではさようなら!

f:id:kamiyamahina71:20140416222518j:plain



ジャニーズWESTデビュー記念コン

 

昨日、更新できてなくてごめんなさい!

 

 

今日のまいジャニのことは、明日書くとして

 

 

今回は

 

 

「ジャニーズWESTコンサートデビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう!」

 

 

について少し書きます^^

 

 

 

[出演]

 

中間淳太

 

濱田崇裕

 

桐山照史

 

重岡大毅

 

神山智洋

 

藤井流星

 

小瀧望

 

 

 

[公演スケジュール]

大阪松竹座

4/26(土)~5/6(火・休)

 

 

♢東京/新橋演舞場

5/11(日)~21日(水)

 

 

 

[チケット代金]

大阪 7500円

東京 8500円

 

 

 

 

 

 

うん、行きたい気持ちは山々なのですが

 

 

なんで、東京高いねん!!!!!

 

 

舞台よりも高い、、、、。

 

 

コンサートもっと安かったのに、、、

 

 

バイトできない、私としては

 

 

お財布が泣きますwwww

 

 

去年までは小学生だから

 

 

甘えてたけど

 

 

「これからはお小遣い制にしようか」

 

 

自分のお小遣いでコン行ってグッツを買えと?

 

 

ムリだよ~~ぉ

 

 

中学生、、、、

 

 

あっ、中学なんて皆部活だから

 

 

遊びに行くことないじゃん!

 

 

、、でも、8000円は痛いですwwww

 

 

 

「神様仏様お母様~~~ぁ!!!!」

 

 

って行かせてくれないかな

 

 

うん、なんでさ電話予約しかないの?

 

 

東京の電話予約の初日

 

 

なんで平日の10時なの?

 

 

ウザイよww←

 

 

僕ちゃん中学で勉強する時間だよ?

 

 

松竹の予約の日は12時から入学式だから

 

 

なんとか出来るんだけど

 

 

母が「大阪はムリ」

 

 

っていうんです!!!!! 

 

 

酷いわ!ww

 

 

今まで、1年間誰が平日の夜ご飯作ってやったと思ってるんだ!!

 

 

長女じゃなくて、次女の私だぞ!!

 

 

私が夜ご飯作ってくれるからって

 

 

ベリーダンス始めたのはどこの誰だっけ?w

 

 

そこで文句も言わずに頑張った私の気持ちは

 

 

どうなるんだ!!!←

 

 

東京の電話予約の日

 

 

「中学ムリ、病んだ」

 

 

って言って休もうかなww

 

 

多分、私太ってるから

 

 

暗いキャラで居ればいじめられます←

 

 

嘘です

 

 

さすがに辛いんで明るいいつものキャラでいますよw

 

 

休みか、遅刻さえさせてくれれば

 

 

あとは発券とか2012年の少年たちの時にやったから出来ますし

 

 

 

 

よし、もう一回オカンに説得じゃ~~ぁ

 

 

泣き落としwwwwww←

 

 

 

ではさようなら~

 


 

 

 

_________________________________________________________________

嶺亜さん

ごめんなさい!

ありがとうございます!!

直しました!

以後気を付けます!!!

昨日の続き!

昨日のレポの続きです!!!

 

 

見てくれるかな?? (いいとも~!)←←

 

 

ということで、どうぞ!!

 

 

途中から行きますよ~笑

 

 

「熱血バトル ジャンピング!古今東西!」

 

 

司会はじゅんじゅん&はっしー(橋本良亮)です!

 

 

メンバー紹介直前に縄回す人たちが縄で遊んでますw

 

 

あれと同じような事2012年のin大阪で濱ちゃんと照史くんで

 

 

やってましたねwwww

 

 

チーム分けは

 

・うさぎさんチーム

 中島健人

 小瀧 望

 ジェシー

 阿部あらん君

 

うさぎさんチーム!ってじゅんじゅんに言われた後

 

 

望は「ぴょんぴょん!」って高い声で言ってますwww

 

 

皆ハピくるっ!(うさぎ)のポーズですww

 

 


↑このポーズしてましたww

 

 

 

・カエルくんチーム

 菊池風磨くん

 濱田崇裕

 安井謙太郎くん

 宮近海人くん

 

はっしーに「菊池風磨くん!」って言われた時

 

 

マイクを逆にして「よろしくお願いします!」

 

 

うん、あのですね小瀧さんがそれやりすぎて

 

 

もう、面白くないですwww←

 

 

ごめんなさい(T_T)←

 

 

 

「ジャンピング!古今東西!」のルールは

 

縄跳びをしながらお題に答えるチームバトル!

1問正解につき10ポイント

獲得点数が高い方が勝利!!

制限時間は30秒

ちなみにお題にちゃんとあってるかどうかは

はっしーの独断の偏見で決めてくれます!

 

 

 

うさぎさんチームのお題は「赤いもの」

 

 

順番は 

 

 

あらん君→ジェシー→望→健人くん

 

 

珍解答だけご紹介します

 

 

2回目、順番が来たあらん君は

 

 

前に居る縄を回してくれてる半澤君の赤い衣装を

 

 

指差して「この衣装!!!」って言ってましたww

 

 

もちろんブッブーです笑

 

 

はっしーNGでちゃいましたwwww

 

 

で、そのまま30秒経過して終了

 

 

うさぎさんチームは40点

 

 

 

カエルくんチームのお題は「白いもの」

 

 

順番は

 

風磨くん→濱ちゃん→安井くん→宮近くん

 

 

珍解答などのみご紹介

 

 

1週目濱ちゃん、白い衣装を着ていたジェシーを見て

 

 

ジェシー!!!」

 

 

これもはっしーNG出ましたww

 

 

カエルくんチームも40点

 

 

同点、という事で2回戦!

 

 

 

先攻 うさぎさんチーム

 

 

健人君が前が見えないとからと順番を変える。

 

 

すると望が一番後ろに

 

 

望 「背デカいやつ一番後ろヤベェよ!!」

 

 

というので、あらん君が一番後ろになったところで

 

 

お題発表

 

 

うさぎさんチームのお題は「大きいもの」

 

 

順番は

 

 

健人くん→ジェシー→望→あらんくん

 

 

ここも珍解答のみ紹介

 

 

あらん君前に居る望の肩をつかみながら

 

 

「小瀧君!!!!!」

 

 

ジェシー「小瀧じゃなくて、半澤!!」

 

 

望「大きいもの?デコポンデコポン!」って言ってる時の

 

 

飛び方可愛いですww

 

 

マイクもってない方のひじ曲がってませんww

 

 

ピーンと伸びてますww

 

 

望のデコポン以外ははっしーNGでませんでしたw

 

 

 

終わった後の望は誰よりも疲れてましたww

 

 

うさぎさんチームの得点は

 

 

1回戦のも含め100点

 

 

 

後攻はカエルくんチーム

 

 

風磨「順番なんか関係ねぇべ!俺についてこ~い」

 

 

他のメンバーが「は~い!!」って言った後

 

 

カメラに映ってないけど「あんたの背中見てるよ」と濱ちゃんw

 

 

順番は1回戦と同じです!!

 

 

珍解答

 

 

安井君「俺!!!」

 

 

自分で言ったよこの子www

 

 

宮近君「五関くん!!!!」

 

 

結構失礼www

 

 

カエルくんチームの得点は

 

 

1回戦の含め120点

 

 

なのでカエルくんチームの勝利です!!

 

 

じゅんじゅんが負けたうさぎさんチームにふると

 

 

全員下を向いて落ち込むw

 

 

ジェシーは隣にいた望の衣装の上着の下の方をいじる笑

 

 

ジャンピング!古今東西!の後は

 

 

A.B.C-Zで 「砂のグラス」

 

 

jr.で「happy happy lucy you!!」

 

 

 

少クラNEWS

 

 

「なにわ侍ハローTOKYO!!」の本番前

 

 

のジャニーズWESTです!

 

 

司会のしげ可愛いww

 

 

カミちゃんは照史くんの膝の上に座ってる

 

 

望は、壁に向いて座ってます

 

 

そして、流星さん寝てますww

 

 

淳太君に頭叩かれて起きる流星、可愛い♡

 

 

淳太君が肩を掻こうとして机を動かしてしまい

 

 

カミちゃんがお茶をこぼしましたww

 

 

そして「イヒヒヒヒっ!」と笑ってる神ちゃん可愛すぎますww

 

 

照史くんが「並ぼ、並ぼ!」

 

 

言うてならんだら、横じゃなくて

 

 

まさかの縦wwww

 

 

なにわ侍のレポ、神ちゃんとしげのシーン

 

 

感動ですよw

 

 

私、泣きましたよwww

 

 

オカンいたのにww

 

 

濱ちゃんがうたれて生き返らそうとする

 

 

スローモーションの所面白すぎるww

 

 

勝手にごむぱっちんww

 

 

本番中にリハーサルと違う事する照史くん、さすが笑

 

 

そのVTRが流れた後

 

 

なぜか望がゴムパッチンを持っているというw

 

 

そして、望と濱ちゃんでゴムパッチンw

 

 

照史が濱ちゃんにゴムを噛ませて

 

 

望がどうしても嫌がって後ずさりするのを

 

 

照史くんがゴムを伸ばしながら追いかける

 

 

そのまま照史くんがゴムを離すww

 

 

濱ちゃんはガチで痛いけど、気持ちいいらしいですw


 

 

濱ちゃんがこういうのいつもやってるから

 

 

照史くんたちにも進めると

 

 

照史「僕らジャニーズなんで!」

 

 

濱ちゃん「俺もジャニーズや!」ww

 

 

カミちゃんの私服めっちゃ可愛かったです笑

 

 

 

エンディング

 

 

♪勇気100%

 

 

サビからジャニST登場

 

 

ジャニSTの後A.B.C-Z登場

 

 

その後にSexy Zone登場

 

 

 

 

レポ終了です!

 

 

ではではさようなら!

 


ipodfile.jpg

少クラ4/2レポ(?)

 

初めに言っておきます。

 

 

レポとはいえ、私はジャニSTの事を書きます←

 

 

そして、超気分屋なので、気分で長さも変わります←

 

 

短かったら、若干ご機嫌ななめなのかな?

 

 

っておもってくださいww←

 

 

少クラを見ながら見ていただいた方が分かりやすいです←

 

 

テキトーに、思ったことを書きますww

 

 

ジャニSTファンなのでwwww

 

 

他のジャニメンのファンの方ゴメンナサイ<m(__)m>

 

 

ということで、レポ開始!!

 

 

ハイ、一番最初のSexy Zoneキー低くなってますよね?

 

 

もっと、声高かったと思うんですけど(笑)

 

 

オープニング3曲目はジャニーズWEST

 

 

「LET’SGOWEST~KANSAI!!~」

 

 

しげ~~~ぇ!!!!!

 

 

やっと7人揃いましたね(*^_^*)

 

 

やっぱ、流星さん髪切りましたよねww

 

 

そして神ちゃんも髪色暗めにしましたよね^^

 

 

前は、めっちゃ明るかったですもんw

 

 

うん、私暗めの方が好き←

 

 

照史くん下の方だけ明るくして

 

 

男前のスタッフさんに色々言われて

 

 

ここだけ切りたい!とか言ってたけど

 

 

2010年もあれと同じようにやってましたよねw

 

 

あれで2010年の少クラでコ・ワ・レ・ソ・ウ歌ってるの

 

 

まだうちに残ってますww

 

 

神ちゃんのアップ可愛い♡

 

 

ウインクしてる~~~~ぅぅぅぅぅ←

 

 

流星さんのアップは安定のイケメンww

 

 

最後の方望の動きがカクカクして

 

 

スタンドマイク回ったと思ったら

 

 

ダッシュでしげのところへ行くというw

 

 

そしてそのまましげと一緒に「アホやCrazy!!!」笑

 

 

あんまり、カメラさん寄ってないよww

 

 

それでもボケる望さん最高です←

 

 

 

新MC紹介して

 

 

「ジャニーズWEST!」って言われた時

 

 

神ちゃん、足短く見えるから

 

 

腰パンはやめようwwww←

 

 

そんなところも大好きだけど←

 

 

じゃあ、せめて、照史くんの隣に行こう←←

 

 

、、しげってあんなに身長高かったっけ?

 

 

うん、神山君私の身長あげる!w

 

 

4センチあげるww

 

 

そうすれば私は160cm

 

 

神ちゃんは念願の175cmになるからw←

 

 

 

美勇人君イケメン♡

 

 

ね、がんばるよ。メンバースタイル良すぎ(笑)

 

 

神山さんにわけろ~~~←←←

 

 

 

・ジャニSTトーク

 

しげの歯はやっと治ったみたいですw

 

 

しげ、うちわとかバーンしてわ~ぁ!やったら大変なことになるよw

 

 

隣の人にうちわがぶつかるぶつかるwww

 

 

「あっ!!すみません!!!」ですよ笑

 

 

望、今年の抱負「アリーナツアー」

 

 

来た!アリーナツアー!横アリ来て下さい!!

 

 

マイクの下を片手で押さえてマイクを持ち直す

 

 

カミちゃんにキュン死wwwww

 

 

 

 

個人的な目標をまさかの濱ちゃんに振るとは

 

 

さすがふみきゅん笑

 

 

「親知らず抜く」

 

 

あけけおめコンの時も言ってたね笑

 

 

でもこれは面白くないから違うパターンを

 

 

要求する望、先輩でも容赦ないねww

 

 

「嫌いなグレープフルーツを食べれるようになる」

 

 

そして、すべって

 

 

ついに濱ちゃんがキレる笑

 

 

最終的にグレープフルーツの方を

 

 

使わせる望さんwwww

 

 

どっちでも同じだよw

 

 

でもどっちも使われてます笑

 

 

「一緒にもりあがってくださいね~」のしげ可愛い!!

 

 

 

♪ええじゃないか

 

 

めっちゃええ声で笑ったのは照史くんかな?笑

 

 

カミちゃん飛び乗ったのに

 

 

顔色一つ変えずに軽々とお姫様抱っこする

 

 

照史くんはさすがですww

 

 

前回の流星は若干辛そうでした←

 

 

なんで濱ちゃんじゅんじゅんのおなか触ったの(笑)

 

 

「なにわ生まれのなにわ育ちや」

 

 

の後ろの神ちゃんの飛び方?って言うの?

 

 

めっちゃ可愛いですw

 

 

照史くん望にお尻で攻撃したけど

 

 

ちょっと距離が遠かったかな?w

 

 

 

「いつついきなりなにすんねん」

 

 

んところで流星さん濱ちゃんにモザイクw

 

 

濱ちゃん今の所ツインになめられてますね←

 

 

「(なにすんねん)」

 

 

で照史くんがしげにかぶり

 

 

しげが嫌そうな顔してましたw

 

 

2番のサビの神ちゃんアップイケメン過ぎます

 

 

お巡りさん!!あの人イケメン過ぎるので

 

 

逮捕してください!←

 

 

なんて思ってたら照史くん相方とポンコツに

 

 

切られまくってましたw

 

 

濱田、本番中のええじゃないかで寝転ぶパート2です←

 

 

やっぱね

 

 

「大勝負!♪」

 

 

の後の神ちゃんの手の叩き方好きww

 

 

可愛い(●^o^●)

 

 

可愛い!って思ったら

 

 

めっちゃカッコよくアクロバットするし!

 

 

なんなの!←

 

 

カミちゃんがカッコよく決めたら

 

 

濱ちゃんも決めるのか!?と思いきや

 

 

今回は笑いに走りましたねwww

 

 

その予想外の展開に後ろの

 

 

照史くんたちも笑っちゃってますよw

 

 

「youもやっちゃいなよ!」

 

 

って言ってるしげのえくぼは光ってます笑

 

 

「もう一回!」

 

 

の後の「ええじゃないかええじゃないか」

 

 

の神ちゃん可愛いです

 

 

可愛すぎますwww

 

 

濱ちゃんはまさかのカメラに頭をぶつけるというw

 

 

アホか笑

 

 

本番でも自由なジャニSTちゃんが大好きです笑

 

 

 

 

やっぱり、7人の時が皆は1番輝いてるね^^

 

 

 

ええじゃないかのあとはもう長くなるので

 

 

明日にしますwww

 

 

多分これ以上長くしたら

 

 

読んでくれてる皆さんが大変になってしまいますので・・

 

 

明日のパート2をお楽しみに!w

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

 

では、また明日!!さようなら\(^o^)/

 

 


 

wwwwwwwwwww←

今日は何の日?

 

今日4月1日は何の日ですか??

 

 

増税!!」とかいう真面目な答えは聞きませんww

 

 

関西担なら分かるさ!!

 

 

 

という事で今日は

 

 

「エリンギプール」の日ですwww

 

 

うちのクラスのLINEでも言ったら

 

 

私と仲いい男子がちゃんと分かってくれました

 

 

さすが、私と席隣になったことがあるだけある←

 

 

wwww

 

 

私と席隣になると、私と喋らない人以外

 

 

ほぼ全員関ジュのこと、神ちゃんの事ジャニーズのこと

 

 

何か1つは覚えますwwww

 

 

全然、ジャニーズに興味ない男子も

 

 

カミちゃんかガッキーの誕生日覚えましたからねw

 

 

 

皆さん!エリンギプールですが

 

 

うそのつきすぎには注意してください!笑

 

 そして、今日は岡本圭人君の誕生日でもあるのです!

 

ではさようなら^^

 


黒髪カミちゃんかわゆい♡

ジャニST CDジャケット

 

ジャニーズWESTのデビューシングルのジャケットの写真が

 

 

公開されたということで

 

 

ご紹介いたしますww

 

 










うひょ~~~~←

 

 

忍ジャニ盤こたしげしか映ってないじゃないか!

 

 

ソラはどこへ行ったんだ!?

 

 

ソラ~~~~ぁ!!!

 

 

まあいいや!忍ジャニの映画には出るし!!

 

 

にしても、濱ちゃんは忍ジャニでないの?

 

 

ほりかえさないほうが良いことを

 

 

掘り返しました、すんません(T_T)

 

 

うん、小瀧さん安定のイケメン♡

 

 

でも、神山神担♡

 

 

本気愛なのよ♡

 

 

あっ、でも神山寄りのオール担ですw

 

 

のんちゃ~んってなったけど

 

 

やっぱ、神ちゃん♡

 

 

も~可愛いww

 

 

どうしたら、あんなに可愛くなるのかなw

 

 

見習いたい笑

 

 

 

はぁ、ジャニSTに会いたいです\(^o^)/

 

 

 

ではさようなら(^0_0^)

 

 


SHARK 最終話

昨日?、、、いや今日?、、、←

 

 

のSHARKは最終回でしたが、、、

 

 

あれですね、ライヴシーンがイケメてたww

 

 

Reflexion良いねww

 

 

あの曲は流星さんが歌ってたから

 

 

なんとなくですが覚えました(笑)

 

 

流星さんイケメン過ぎましたねw

 

 

でも、私「カ・ガ・ヤ・キ」も好きです♡

 

 

カ・ガ・ヤ・キだけは全部歌えます\(^o^)/

 

 

平野く~ん♪

 

 

回想に出てくる流星さんイケメン過ぎる!

 

 

出てきた瞬間イケメンですもんw

 

 

りゅーせーさーん!!!!!!

 

 

は、今元気かな??←

 

 

私のお友達はインフルになっちゃったみたいで。

 

 

でも「めっちゃ元気!」らしいですw

 

 

なんか、2nd seasonの番協ありますけど

 

 

平日なので行けそうにないんです(泣)

 

 

カミちゃ~ん会いたいよ~ぉ!!

 

 

いいもん、少クラ行くもん!!←←

 

 

 

話変わります(*^_^*)

 

 

今日めっちゃ雨降ってましたね

 

 

そんななか私は7時からLINEの音で起こされ

 

 

「なに?」って思ったら

 

 

6年生のクラスのグループLINEで男子が大騒ぎしてましたw

 

 

なんか、うん、うるさかったですww

 

 

 

あと8日くらい暇なんで

 

 

中学の準備にテキトーにノートとか

 

 

買に行こうか悩んでる

 

 

ひなみでした~(笑)

 

 

 

 


 

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました!

 

 

 

_______________________________________________________

 

嶺亜さん

 

コメ返遅れごめんなさい!!

 

2回ですか!?

 

まさかのエリンギプールに飛び込んじゃったんですかww